ミュートした投稿です。
【東京都】みつけたお店:【ナチュラルローソン 渋谷一丁目店】みつけた商品:【むぎゅっとワッフル アールグレイ 抹茶】前回来た時はなかったので、最近です!しかも1番上段!ポップ付き!抹茶を推してくれてます♪
お散歩シリーズ
湿度が💦
お散歩シリーズ 湿度が💦
ひんやり冷凍ワッフルココア🧇
今日は暑かったので、冷凍ワッフルココアを食べました!🧇ひんやりして、むぎゅっと感マシマシで美味しかったです😋ワッフルはカリッと派なのですが、暑い時には冷凍もいいかも!(できればアイスを挟みたい😆)
ひんやり冷凍ワッフルココア🧇 今日は暑かったので、冷凍ワッフルココアを食べました!🧇ひんやりして、むぎゅっと感マシマシで美味しかったです😋ワッフルはカリッと派なのですが、暑い時には冷凍もいいかも!(できればアイスを挟みたい😆)
🫖アールグレイでプチアレンジ♪
ファンミーティングでお勧めされていた盛り付けにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶袋から出した時、トースターを開けた時、食べる時、トリプルで薫る、アールグレイの香りにウットリです🫖🫖アールグレイと水切りヨーグルトと蜂蜜🍯→→→参照プチアレンジ🔗ページ軽くトースターで温めて、水切りヨーグルトとフルーツを。蜂
🫖アールグレイでプチアレンジ♪ ファンミーティングでお勧めされていた盛り付けにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶袋から出した時、トースターを開けた時、食べる時、トリプルで薫る、アールグレイの香りにウットリです🫖🫖アールグレイと水切りヨーグルトと蜂蜜🍯→→→参照プチアレンジ🔗ページ軽くトースターで温めて、水切りヨーグルトとフルーツを。蜂
Fibeeのファンミーティングに 参加してきました🧸🍒
一昨日の土曜日🎀ドキドキしながらFibeeのファンミーティングに参加してきました🧸🍒バタバタな毎日のなかでスケジュールを合わせて参加したのだけれど、スタッフさんの開発への熱い想いを聞けてとっても濃くて幸せな時間を過ごせました🥺💖なんと、すっごく可愛いオリジナルのTシャツもお土産でいただけて嬉しすぎま
Fibeeのファンミーティングに 参加してきました🧸🍒 一昨日の土曜日🎀ドキドキしながらFibeeのファンミーティングに参加してきました🧸🍒バタバタな毎日のなかでスケジュールを合わせて参加したのだけれど、スタッフさんの開発への熱い想いを聞けてとっても濃くて幸せな時間を過ごせました🥺💖なんと、すっごく可愛いオリジナルのTシャツもお土産でいただけて嬉しすぎま
おやつ
そのままおいしくいただきました
おやつ そのままおいしくいただきました
お出かけのお供に🧇🧀
お出かけのお供にワッフルチーズ🧀小腹満たしにはピッタリでした!そのままでいただきましたが、チーズはやっぱりリベイクして食べた方が美味しいな〜🙂↕
お出かけのお供に🧇🧀 お出かけのお供にワッフルチーズ🧀小腹満たしにはピッタリでした!そのままでいただきましたが、チーズはやっぱりリベイクして食べた方が美味しいな〜🙂↕
オンラインファンミーティング
オンラインファンミーティング参加しました!楽しかったです!白岩さんともお顔見てお話できましたー!でもなんだかあっという間に終わった…緊張してアタフタとお話してしまったので何言ってるのかわからないと思われてしまったかもー(おやつもお皿に並べてまちかまえていたのに写真撮ってなかったし、Tシャツ着ていたけ
オンラインファンミーティング オンラインファンミーティング参加しました!楽しかったです!白岩さんともお顔見てお話できましたー!でもなんだかあっという間に終わった…緊張してアタフタとお話してしまったので何言ってるのかわからないと思われてしまったかもー(おやつもお皿に並べてまちかまえていたのに写真撮ってなかったし、Tシャツ着ていたけ
🧇みんなで食べるともっと美味しい😋
画面越しにみんなでワッフルやビスキュイ、バウムを食べながらのおしゃべり♪まるで「オンラインお茶会」のよう。 「ほうじ茶ワッフルのこの香りが好き!」「ビスキュイのザクザク感がたまらないよね」と共感し合える仲間がいるって、すごく幸せなことだなと感じます。ワッフルとビスキュイ、ルイボスをパクパクゴクゴ
🧇みんなで食べるともっと美味しい😋 画面越しにみんなでワッフルやビスキュイ、バウムを食べながらのおしゃべり♪まるで「オンラインお茶会」のよう。 「ほうじ茶ワッフルのこの香りが好き!」「ビスキュイのザクザク感がたまらないよね」と共感し合える仲間がいるって、すごく幸せなことだなと感じます。ワッフルとビスキュイ、ルイボスをパクパクゴクゴ
今から
たべます!
今から たべます!