ミュートした投稿です。
とにかくすごくアールグレイ💕💕
アールグレイの香りがしっかり感じられるところです。
アールグレイの味がしっかりとすることです🌼
甘過ぎずアールグレイの香りがするのが好きです。温めるとより香ります。
アールグレイは香りがとても良いです😊
なんと言っても アールグレイ感をしっかり感じられるところ。 そして、そのアールグレイが香料ではなく本物であるところ。 他社製品ではあまりありません。
アールグレイは特に香りが良いですね。
Fibeeむぎゅっとワッフルアールグレイの推しポイントを教えて!👀💓
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「こんな味なんだ!」「こん
Fibeeむぎゅっとワッフルアールグレイの推しポイントを教えて!👀💓 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 「わたしの好きな理由」 Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓 \ この企画では、 毎月ピックアップしたFibee商品について 「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰 「こんな味なんだ!」「こん
キラキラ美しい〜!
美味しそうですね