ミュートした投稿です。
☔雨でも華やかにいこうアールグレイ☔
数日の雨で湿度が高く気持ちが塞ぎがちになり身体が重くなりますが、だからこそ雨音を楽しみながらファイビーグラノーラの華やかなアールグレイで朝食を楽しみました🌺なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰っていたので、それを垂らしてみたよ🌈ぐはぁ💦イチゴジャムが甘すぎたがね🧟 頭
☔雨でも華やかにいこうアールグレイ☔ 数日の雨で湿度が高く気持ちが塞ぎがちになり身体が重くなりますが、だからこそ雨音を楽しみながらファイビーグラノーラの華やかなアールグレイで朝食を楽しみました🌺なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰っていたので、それを垂らしてみたよ🌈ぐはぁ💦イチゴジャムが甘すぎたがね🧟 頭
🦪の殻、持ち帰って鉢に飾ったりしてます。カキすき…! みなさんのゴハン・おやつ投稿見てると、お腹減りますね…(๑´ڡ`๑)飯テロ多いです…💥
ほ、北海道が分断されて…めちゃくちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)🌟💥!! やってみます🧈!
手軽だし、めっちゃ合いそうですね!✨ 美味しそうです🤭🎶
イラストかわいいですね!😊💕 確かに、雨の日は涼しいですし、 雨がないと植物も育たないので大事ですしね✨
よしこさん、おめでとうございます〜!😊💕 これからもゆるゆる楽しんでくださいね✨
美容善玉バターチキン💜 バターもカレーも控えてましたが、 ファイビーのだから安心して カレー3ヶ月ぶりに食べました😊 トマトのパンチが効いてて リコピンPowerを感じましたよ🐿️💜
ファイビー美味しぃですよね〜٩(๑´3`๑)۶💜 ファイビー食品 ジャンジャンバリバリ沢山 だしてほしいですね~(≧∇≦)b
食べたくなります
私も食べたことないです 気になります