ミュートした投稿です。
このようなリッチな牡蠣料理を 見たことがないから びっくりしました🐕️ バースデー祝いに貰えるなんて、 粋な事をする方が いらっしゃるんだねぇ〜(≧∇≦)b💜
50個🤯🤯🤯 カキフライ大食い選手権とか あったら出演してくださいね😊🌺 ライムくわえて 見ているこっちが胸焼けしないよう 気をつけて見ますね🤣
バインミー
バインミーはじめて食べました!セブン-イレブンの商品ですが、スイートチリソースが程良い辛さでよかった。(辛いの苦手な方、ご注意ください…)なまずが程良いアクセントになっていて美味しい😋パクチーもはじめてでしたが、あまり気にならなかった🙂また食べたいですね~
バインミー バインミーはじめて食べました!セブン-イレブンの商品ですが、スイートチリソースが程良い辛さでよかった。(辛いの苦手な方、ご注意ください…)なまずが程良いアクセントになっていて美味しい😋パクチーもはじめてでしたが、あまり気にならなかった🙂また食べたいですね~
大好きですよー。栄養価も高いですし…。飯テロです。
🤭💕✨楽し。
グルメ、パン界隈、コンビニ界隈では 一時流行りました。凄く売れたんですよ。是非楽しいので、お試し下さい。
オイスタープレート🦪”
みなさま、どうやらカキがお好きなようで…🦪第二弾です。(いちおう第三弾まで用意してます…)蒸し・うにソース焼き・ハーブグリルの3種類プレート🍽️🦪お誕生日のお祝いにいきました(๑´ڡ`๑)🍋”
オイスタープレート🦪” みなさま、どうやらカキがお好きなようで…🦪第二弾です。(いちおう第三弾まで用意してます…)蒸し・うにソース焼き・ハーブグリルの3種類プレート🍽️🦪お誕生日のお祝いにいきました(๑´ڡ`๑)🍋”
おいしいですよねぇ☺️しっとりしていて笑顔になります🌟 表面焼いて…バター…!?知りませんでした😲 有益な情報ありがとうございます!さっそくトロかしてきます(@_@;)✨️
みなさんカキが大好きで嬉しいです🦪🍋 でもロブスターもすきです🦞”
ビジュアルからして素晴らしいです…😭!!🍋🦪