ミュートした投稿です。
紫陽花のさく季節(少し早い気がシマスが)なんですね
ナッチさん、6月生まれ??
商品名の通り、本当に食感がむぎゅっとしているところと、アールグレイの香りが口の中に広がるところ😉
まーたんさんもぜひ~🤗
昨夜から、トライしたくって、楽しみにしてたんです🤗
もうすぐ梅雨☂️ 紫陽花がきれいに咲いてますね そして… またひとつ歳をとります😢
紫陽花が綺麗です🥰͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ライブて紹介のレシピの財源早くていいですね とっても美味しそうですね さっそく作ってみますね
さっそくありがとうございます!!!
早速
昨夜のLiveで紹介されていたレシピ、早速再現してみました〜グラノーラは、華やぐアールグレイを使用🫖シナモンとはちみつをたっぷりかけて💛底のりんごバターが甘味あり、塩味あり、酸味ありでなんとも言えなく美味しい😋簡単に腸活デザート、最高🙌
早速 昨夜のLiveで紹介されていたレシピ、早速再現してみました〜グラノーラは、華やぐアールグレイを使用🫖シナモンとはちみつをたっぷりかけて💛底のりんごバターが甘味あり、塩味あり、酸味ありでなんとも言えなく美味しい😋簡単に腸活デザート、最高🙌