トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル アールグレイ > クリチーのせ ぽめまる 2026/06/27 16:24 クリチーのせ ちょっと温めて クリチーをのせると お食事感もあるオヤツになって 大好きです。 ジメジメしたこの季節は アールグレイの香りでリラックスしたいです♡ Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ 【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。 発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例) 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 18:19 わかります🚀 アールグレイの香りに 包まれていたいですよね😊 我が家は、 次の定期便が届く来週まで アールグレイお預けで辛い🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽめまる 2026/06/27 23:09 葵つばさ ありがとうございます😊 アールグレイワッフルは 味も好きですが 香りが良いのも お気に入りです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 23:40 ぽめまる 同じくです(´艸`) アールグレイの香り いいですよね٩(๑´3`๑)۶🎉 早くアールグレイ届かないかなぁ〜🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります🚀
アールグレイの香りに
包まれていたいですよね😊
我が家は、
次の定期便が届く来週まで
アールグレイお預けで辛い🤣