ミュートした投稿です。
スヌーピーさん可愛いですね ワッフルも美味しそうですね
ありがとうございます😊
ありがとうございます😃
スヌーピー可愛いですね。
いつもモリモリ、腹八分目はどこ吹く風。 腹12分目でデブまっしぐらです
「腸に届け」🍛Live配信のアレンジレシピ風🍎
「腸に届け」Live配信のアレンジレシピ風で作りましたLive配信ありがとうございます皆さんお疲れ様です。美味しそうなアレンジレシピ試してみました。グラノーラはアールグレイ。キーマカレーの下はじゃがいもで。バター電子レンジで加熱蜂蜜たっぷりレンチンじゃがいも、トマト、アボカドフライパンでリンゴを焼く
「腸に届け」🍛Live配信のアレンジレシピ風🍎 「腸に届け」Live配信のアレンジレシピ風で作りましたLive配信ありがとうございます皆さんお疲れ様です。美味しそうなアレンジレシピ試してみました。グラノーラはアールグレイ。キーマカレーの下はじゃがいもで。バター電子レンジで加熱蜂蜜たっぷりレンチンじゃがいも、トマト、アボカドフライパンでリンゴを焼く
スヌーピーさん可愛いですね 癒されますよね ワッフル美味しそうですね
お散歩シリーズ
スヌーピーと一緒に。グリーンがマッチしてる。
お散歩シリーズ スヌーピーと一緒に。グリーンがマッチしてる。
暑いですね。 お花とか緑って癒されますね。 暗いからいいか、とワッフルモグモグしてます😱🤣😁