ミュートした投稿です。
いえいえ、甘い物大好きなので、私よりケーキ屋さんに行ってますよ(笑)
ありがとうございます😄 これは、25 年以上前に、次男の幼稚園のママ友が作って🎁してくれた宝物なんです💖
ありがとうございます😄 お気に入りの箸置きで、30年以上使ってまーす😍
沢山遡って下さりありがとうございます😊💖
嬉しいコメントありがとうございます😄💖
ありがとうございます😄 可愛いケーキでした🥰 クリームの味が違いました😋
ありがとうございます😊 こちらは、焼いてこのままスプーンで食べましたよ😋 残りは、皮をむいて栗ご飯にしました😋
ずっと遡って下さりありがとうございます😄 私も忘れかけた投稿があり、こんなの作ってたのね!って、改めて見ています😅 中々自分の投稿を見直す事がないので・・・
ありがとうございます😊 私は今回、初めて知りました😅
ありがとうございます😊 粉のビタミンCを混ぜました😋 口内炎、昔私もよく出来てましたが、いつからか?出来なくなりました😅