ミュートした投稿です。
どちらもすきですが 香りが凄く良いのでアールグレイ派です
ワッフル大好きでーす おやつにぴったりですよね
朝ごはんにワッフル ヨーグルトボウルやミニトマトで朝から腸活いいですね
これは選び難い質問 どちらも美味しいからね〜 紅茶の風味が好きなので 今回はアールグレイ派に一票です
私はいつもアールグレイと烏龍茶なのでダージリンもいいですね
アールグレイの香りも味わいたい
悩んでアールグレイにしました😅
簡単朝ごはん😅
むぎっとワッフルアールグレイは、トースターで温め、ヨーグルトボウル、ミニトマト、アマニ油を入れたトマトジュースと一緒に頂きました😋
簡単朝ごはん😅 むぎっとワッフルアールグレイは、トースターで温め、ヨーグルトボウル、ミニトマト、アマニ油を入れたトマトジュースと一緒に頂きました😋
どっちも好きだけど…アールグレイ派! 焼いてる時のアールグレイの香りが好きなので😊
メープルも美味しいんだけど、アールグレイ食べたらこっちのほうが好き〰️‼️