ミュートした投稿です。
最近は、もふもふのポーチ買いましたよ二つ。生まれ育ったところが近辺なので 場所、愛着もあります。
よしこさんもですか? かわいい鳩さん。
これまためちゃめちゃ悩む😭 開封時の香りの良さはどっちも好きだし 温めも冷やしもどちらも甲乙つけがたい💦 だから今、食べたい方でアールグレイ!
アールグレイもの好きなので、アールグレイに!! 好きだからこその食べやすさと香りの良さにいつも感動してます🥰
お散歩よいですね。私も大好きな鳩さん。
メイプルも好きなんでがムギュッとワッフルに関してはアールグレイで
えぇーーーー😳 自作なんてますかぁ🤯 素晴らしい👏👏👏 販売していたら買いたいですもん😊💮
わあ!ありがとうございます! ポーセラーツで自分で作ったものなので嬉しいです!
嬉しい〜コメントありがとうございます😄💓
どっちも捜索中で見かけておりませんので想像なのですが、アールグレイにいたしました✨ 前ならメープルにしていたと思うのですが、甘いのを絶っていたら甘くなくても甘い名前のすら拒絶する身体になっちゃたからです🐕️