ミュートした投稿です。
ワッフルほうじ茶クリームサンド🧇
またワッフルサンドを作ってみました!ワッフルほうじ茶に、チーズクリーム(2枚目のローソンのチーズケーキから少し削りとり🤣)と黒豆(お正月用に買ったのに食べるの忘れてた😅)を挟んで作りました🧇ほうじ茶の苦味が少しあるワッフルに、チーズクリームと甘い黒豆が合って、とっても美味しかったです✨Fibeeのワ
ワッフルほうじ茶クリームサンド🧇 またワッフルサンドを作ってみました!ワッフルほうじ茶に、チーズクリーム(2枚目のローソンのチーズケーキから少し削りとり🤣)と黒豆(お正月用に買ったのに食べるの忘れてた😅)を挟んで作りました🧇ほうじ茶の苦味が少しあるワッフルに、チーズクリームと甘い黒豆が合って、とっても美味しかったです✨Fibeeのワ
おやつにワッフルアイスサンド🧇🍨
今日のおやつは、ワッフルアイスサンド🧇🍨ワッフルアールグレイを半分にカットして、アイスクリームといちごを挟んでみました🍓サンドするのが難しい💦アイス溶け溶けになってしまった😅
おやつにワッフルアイスサンド🧇🍨 今日のおやつは、ワッフルアイスサンド🧇🍨ワッフルアールグレイを半分にカットして、アイスクリームといちごを挟んでみました🍓サンドするのが難しい💦アイス溶け溶けになってしまった😅