今、ひととき雨が止んだので🌂犬散歩に瞬間で出たら💨瞬間で雨が降ってきやがった☔🧟なんでやねんwww🐕️キャンキャン
💂🐕️二人して濡れて、あと5分で家っだって所で近所の方が雨に濡れたわぃを見て、ドラマ教場のキムタクと見間違えたのか?傘を貸してくれました⛱️🐕️アリガトウゴザイマス💜ご近所付き合い大切😊🎊🌺
明日は傘をぉ返しにあがる時にミツカン黒酢純玄米でも買っていこう🐒 7月はMIZKAN MUSEUMいくからぉ土産も買ってこよう👍
愛犬をシャワーし終わった写真のっけとこっと🐕️💜
わぃはファイビーのグラノーラ:アールグレイのシャワーを浴びたいわ🐒
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カメラ目線✨
かわいい💗
傘必須ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示玄米黒酢美味しそうですねー
ワンちゃんも可愛いなあ
梅雨は散歩でも傘を持って歩かないとずぶ濡れということもありますね
教場のキムタクさん似は
こわおもてだけどいい男なんで傘貸してくれたんですね