🌸集会所

2026/06/26 12:37

今、ひととき雨が止んだので🌂犬散歩に瞬間で出たら💨瞬間で雨が降ってきやがった☔🧟なんでやねんwww🐕️キャンキャン

💂🐕️二人して濡れて、あと5分で家っだって所で近所の方が雨に濡れたわぃを見て、ドラマ教場のキムタクと見間違えたのか?傘を貸してくれました⛱️🐕️アリガトウゴザイマス💜ご近所付き合い大切😊🎊🌺

明日は傘をぉ返しにあがる時にミツカン黒酢純玄米でも買っていこう🐒 7月はMIZKAN MUSEUMいくからぉ土産も買ってこよう👍

愛犬をシャワーし終わった写真のっけとこっと🐕️💜

わぃはファイビーのグラノーラ:アールグレイのシャワーを浴びたいわ🐒

2件のコメント (新着順)
mika
2026/06/27 23:08

カメラ目線✨
かわいい💗
傘必須ですね


葵つばさ
2026/06/27 23:42

ほーんとに、
これからは☔ 
折りたたみ傘を持参しておきます💦

まーたん
2026/06/26 18:44

玄米黒酢美味しそうですねー
ワンちゃんも可愛いなあ
梅雨は散歩でも傘を持って歩かないとずぶ濡れということもありますね
教場のキムタクさん似は
こわおもてだけどいい男なんで傘貸してくれたんですね


葵つばさ
2026/06/26 19:07

はい😊
わぃの、
したたかで、姑息で、ずる賢いから
ソトズラが良いので
近所では
全ての方々と良好です🤣