📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/20 21:08

🍜何年ぶりにラーメン食べた🍜

ラーメンは滅多に食べない蕎麦派の僕ちんですがファイビーの善玉味噌ラーメンを食べてみました🍜 麺の色も個性があり味噌は薄くピュアーでサラサラしていました🐕️ワンワン(わぃの赤味噌帝国名古屋人の味覚の見解ね🏎️) チャーシュー🍖やコーン🌽などとコジャレたアイテムは無いので鶏のつくね🐔、人参🥕、葱🥒、キムチに焼き海苔を入れて、ランチョンマットないからタオルを敷いて見栄えよく📸したよー🤣💦

ファイビー味噌ラーメン🍜美味しかった😊 今度はラー油やカルビー、味噌ホルモン焼いて入れてみたくなった😊(善玉ラーメンの意味がなくならへんかヲイ💦) 具材考えないと痛風が蘇るぞヲイ😱

さて、デザートにおとなしく正座してファイビーバームクーヘンを両手に持ってたべよっと🫶(育ちの良さそうな雰囲気やろ、フェイクや😏🌺)


Fibee ラーメン 香味野菜と濃厚みそ
【全粒粉たっぷり】麺と濃縮スープがセットになったみそラーメンです。
発酵性食物繊維量:5.8g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/23 02:05

美味しそうなラーメンですね
こってりしてるのかなあ


葵つばさ
2026/06/23 07:37

んにゃ🪗
吾輩からしたら
味噌煮込みうどんとか
味噌帝国育ちだから
ファイビーラーメンは
サラサラ薄味で
食べやすかったです😊

花衣
2026/06/21 11:27

Fibeeさんにラーメンがあるの知らなかったです🤩
美味しそうですね😋


葵つばさ
2026/06/21 13:02

ところがどっこい新之助で
在庫が無くなり次第、
廃版になるみたいですよ🧟
な、の、で、
一度は味わっておこうと思い
ラーメン食べない僕ちんなのですが、
思い出に買ったのですよん🍜🐿️💜

花衣
2026/06/21 13:16

そうなのですね〜🤩
葵つばささんは、アンテナが凄いですね✨

葵つばさ
2026/06/21 14:39

アンテナをクモの巣のように
張り巡らせているので
毎日が疲労困憊です🤣

なんかファイビー納豆やラーメンが
廃版になってちゃうって
どーゆー事なんでしょうかね?🤔
首都圏で試作して人気あれば
全国販売作戦ですかね?🤔

花衣
2026/06/21 15:45

私はどちらも見たことが無くて😅

葵つばさ
2026/06/21 17:37

私なんて
ファイビー自体を
見たことがなくって
通販でしか得たことがないです🤣💦

スマーフ
2026/06/20 21:14

うわーラーメン🍜食べたのですねー
私も普段ラーメン食べないのにFibeeラーメンなら食べるのじゃーい。

こんなに美味しいのに食べられなくなるなんて😱

やっぱりランチョンマット作ってもらわなきゃですねー
やっぱりお育ちが宜しかったのですねー、タメ◯きいて申し訳ございませんでした😁
私も正座してFibeeを食しますわ。
ウォーキングでモグモグなんて😱😱


葵つばさ
2026/06/20 21:49

スマーフさん
雨が激しく降ってきました☔
マンションとかと違い民家は雨音がショパンの調べですわ🤣😍
裏の民家が庭のトタン屋根?ポリカ屋根が雨音でバタバタバタッて煩いのよ🤣

本当に久しぶりにラーメン食べました😊
ファイビーの身体にいいラーメンだから安心して食べられました🍜
わぃからしたら味噌が薄口だったからあっさりしていた感じてした🐒
ラーメンなら本当は鶏ガラスープの安い中華そばが好きなんですけどね😊
 
ランチョンマット100均Ⅱないかなぁ😏要らない服でも破いて敷いとくかな🥸
見栄えよけりゃーわっかーせんやろ🤣

わぃが育ちが良くても都内在住していないから負け組や🤣(基準が偏り過ぎるわ🤣💦)

タメグチまったく大丈夫ですよ😊言葉の文底に潜む心理を見て話しますから全然全世界やで☺️✌

歩行飲食は危ないから気をつけてね😊
てか、スマーフさんは散歩して立ち止まって食べてるでしょ?きっと(・∀・)ニヤニヤ💜 スマホ、飲食は立ち止まってよぉ~(≧∇≦)b🚨