ラーメンは滅多に食べない蕎麦派の僕ちんですがファイビーの善玉味噌ラーメンを食べてみました🍜 麺の色も個性があり味噌は薄くピュアーでサラサラしていました🐕️ワンワン(わぃの赤味噌帝国名古屋人の味覚の見解ね🏎️) チャーシュー🍖やコーン🌽などとコジャレたアイテムは無いので鶏のつくね🐔、人参🥕、葱🥒、キムチに焼き海苔を入れて、ランチョンマットないからタオルを敷いて見栄えよく📸したよー🤣💦
ファイビー味噌ラーメン🍜美味しかった😊 今度はラー油やカルビー、味噌ホルモン焼いて入れてみたくなった😊(善玉ラーメンの意味がなくならへんかヲイ💦) 具材考えないと痛風が蘇るぞヲイ😱
さて、デザートにおとなしく正座してファイビーバームクーヘンを両手に持ってたべよっと🫶(育ちの良さそうな雰囲気やろ、フェイクや😏🌺)


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなラーメンですね
こってりしてるのかなあ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Fibeeさんにラーメンがあるの知らなかったです🤩
美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわーラーメン🍜食べたのですねー
私も普段ラーメン食べないのにFibeeラーメンなら食べるのじゃーい。
こんなに美味しいのに食べられなくなるなんて😱
やっぱりランチョンマット作ってもらわなきゃですねー
やっぱりお育ちが宜しかったのですねー、タメ◯きいて申し訳ございませんでした😁
私も正座してFibeeを食しますわ。
ウォーキングでモグモグなんて😱😱