ミュートした投稿です。
ありがとうございます😃 買わずにケチくさい。いつも雑草を🤣って思っていたので、その様にいってもらえて嬉しくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お腹すいたらレンジですぐ食べられる✨もちもちでお腹いっぱい大満足😆Fibeeカレーとよく合う👳
お洒落ですね😊 そーゆー余裕が優しい空気を 生みますよね٩(๑´3`๑)۶💜 見習いますね😊 なんでも買ってくるのより そこにある物を上手く使うって 輝く感性で、 お金では買えない個性で 素敵です😊🌹
🤭 そんな感じで見てくれているとは思いませんでした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 松ぼっくりは、近所の方が松の枝を切って、ゴロゴロ落ちていたので、先週拾ってきたのが、部屋の温かさで?カサが全部開いたんですよー!アボカドの種みたいにカサ開いてなかったのに!! えー、すご、って思って、そのまま一個飾ってました🤣
ありがとうございます💛大丈夫です、、、いろんな不調が出るお年頃!?(笑) 粉なっとう、優れものなんですね!試してみま~す🍀 情報に感謝です🤗
いやいや 右に松ぼっくり🐿️ 左に白いお花❀ 青い瓶のはなんだろ? (深く濃い青が素敵💜) 季節が分かって記憶より記録に なりますよね😊 また写真のホワイト具合が いいです📸 そして切って和えただけと言う謙虚さに人柄が滲み出ていますよね😊 何事も「一事が万事」ですからね😊 素敵な写真を見せてくださり
納豆が喉を?!大丈夫ですか!!! この粉なっとうは、熱にも強い納豆菌なので、お味噌汁に入れてもokなのですが、アイスクリームに入れると伸びるトルコアイスみたいに。また、ヨーグルトに混ぜて食べるのも好きです。納豆の匂いがほぼ無くて、サラサラ、水分に触れて、粘りが少しでてきます。試してみてください✨国産
ありがとうございます😃 何も料理はしてないです、きって和えただけ的な🤭 野菜の色がカバーしてくれてます✨
素晴らしいですね🎉💮 野菜のカットというか人参が花柄になっていたり盛り付けとかもお店LEVEL🙌💯 こーゆーのを食べたら身体が浄化されるんだろうけど吾輩には作れない😭 料理の腕も凄いですがセンスがいいですよね٩(๑´3`๑)۶💜
ステキですね✨私は自分の分は雑でしかないです💦 お漬物のにんじんの飾り切り、素晴らしい👏👏👏 粉なっとう、味わったことないです。ここ数ヶ月、納豆が喉を通らなくなり、お豆腐にしてますが、お肌の調子が悪いのは納豆菌がいないせいかな~と、今ふと思いました。。。粉なっとうありかも⁉