ミュートした投稿です。
🔰初めて食べたグラノーラ🔰
シ◯コーンやケ◯ッグなど幼少期に食べたがグラノーラという貴婦人の美容朝食Imageで避けていましたが、ファイビーの善玉グラノーラならと思い墨田区役所を見上げる思いで購入し初グラノーラしました💐(23区で墨田区役所の外観と場所が1番好き🏬)←ここ重要🐒さて、量はどれだけなん?記載はないから適当分量でい
🔰初めて食べたグラノーラ🔰 シ◯コーンやケ◯ッグなど幼少期に食べたがグラノーラという貴婦人の美容朝食Imageで避けていましたが、ファイビーの善玉グラノーラならと思い墨田区役所を見上げる思いで購入し初グラノーラしました💐(23区で墨田区役所の外観と場所が1番好き🏬)←ここ重要🐒さて、量はどれだけなん?記載はないから適当分量でい
好きなお茶とアールグレイ🐿️💜この時期から冷えた飲料摂取が増えるから、胃腸の為に温かいお茶にした😊🧉毎日のように入れ替わる細胞の為にMIZKAN
あ、大丈夫です!この場所、この像の存在は存じ上げておりますよ☺️!! いきなりタローミュージアム話してしまい混乱させてしまいましたね😭ごめんなさい 横浜そごう屋上にも『ミニ太陽の塔』ありますよね✨️
ですよね~
男は黙って一気喰い🤣
めっちゃんこある٩(๑´3`๑)۶💜 すごい〜٩(๑´3`๑)۶🎸🥁🎹🎶
ファイビーは探しても無いから 通販で買って ようやく手に入れて嬉しくって ワッフルアールグレイを 一気に食べてしまい💦 香りも味も楽しむ事もなく 腸に消えた😭
ファイビーより、お顔に目が行っちゃった!
ごめんなさい(_ _;) 美術館ではなく表参道の子どもの城跡地の太郎さん、です。 ごめんなさい(_ _;)
アールグレイです🐒 香りが良いからでごわす😊 何かアールグレイっつた方が 格好いいしさ🤣