ミュートした投稿です。
ゲットですね✨️ 場外に置かれた納豆の白さにびっくり👀全力💪が伺えました♫ 体に良さそうな組み合わせで、キムチでしっかりと黄身も隠れて😁いい感じです🤗 あと3個! 感想お待ちしています🎤
🍚ついに黒米と御対面🍚
見つからぬなら通販してしまえホトトギス🦜腸内会の皆様みたいに美しい盛り付けやサポート具材を添えつけたりアレンジしたり机に敷く風呂敷とか無いですが、なんでも玉子をのっけときゃー見栄え良しやろ🤣黄身潰れかけたから急遽キムチで隠した👍どや姑息やろ〜💦 これが大人の裏技なんじゃ〜🌀アッハッハッハッハッハッ
🍚ついに黒米と御対面🍚 見つからぬなら通販してしまえホトトギス🦜腸内会の皆様みたいに美しい盛り付けやサポート具材を添えつけたりアレンジしたり机に敷く風呂敷とか無いですが、なんでも玉子をのっけときゃー見栄え良しやろ🤣黄身潰れかけたから急遽キムチで隠した👍どや姑息やろ〜💦 これが大人の裏技なんじゃ〜🌀アッハッハッハッハッハッ
先程、食べてみましたが、 意外と沢山入ってて ビビった🤣
とうとう来ましたねー。 わいさん、巻き寿司、いいですねー、次は巻き寿司の投稿お待ちしております😁 考えるな、感じろ‼️名言ですね〜 私も使わせていただきますわね👏
ありがとうございます、お皿の可愛さに助けられてます✨
後ろに書いてある説明文が 表紙と同じ緑色で見づらいわ🤣 わぃだけかな?🤯 黒米3分でやってみたら 90秒くらいでシューシューと いいだしたから止めました🚧💦 レンジを600Wとかに操作する方法を忘れちゃたからそのままでやったから🤣 赤飯とはまた違い 美味しかったですよ🐿️💜
ファィビーちゃん美味しそうでパッケージも可愛いですねー
ファイビーキャラの顔出し可愛いです😊💜💐
💮ついにきたわね💮
探してもなかったファイビーちゃん🥸黒米はなかなか見かけないから、おら我慢できなくって通販したぞよ🤡これまた可愛い箱で届いた😊塗り絵できんじゃん🎊(色鉛筆なかったから止めておこう😊) なになにレンジ500W/600Wで3分とな👀1000Wのはどーなんの?ハーフTimeでええんかな?🤔レンジが自動でW変
💮ついにきたわね💮 探してもなかったファイビーちゃん🥸黒米はなかなか見かけないから、おら我慢できなくって通販したぞよ🤡これまた可愛い箱で届いた😊塗り絵できんじゃん🎊(色鉛筆なかったから止めておこう😊) なになにレンジ500W/600Wで3分とな👀1000Wのはどーなんの?ハーフTimeでええんかな?🤔レンジが自動でW変
雑草とか、雑種とか 人間が勝手に決めつけているだけで ちゃんと名前があり生きていて尊いのにね🧐 そこらへんに咲いている花を上手く飾り 使ってあげるなんて ド派手で高額な胡蝶蘭なんかより よっぽど価値的で素敵だと私は思いますよ😊💜 雑種話しで脱線しますが、 我が家の愛犬はダックスとプードルのMIXで