ミュートした投稿です。
時短にもつながりますよね
可愛い朝食ですねー 美味しそう
にくにくですねー 塩キャラメル美味しいですよねー
ポケットにバーム可愛いですねー 間違って入れたまま座らないでくださいね
バームクーヘン美味しそうですねー 大好きでーす
焼きたてのパンチェリー美味しそうですねー 仲良く半分ごっこいいですね-
ヨーグルトはきな粉とグラノーラを吸収してくれるので 安心ですね
体のメンテナンスは大事ですよねー
体にもよいものがたくさん入れてあり パワーアップにつながりますよね~
ヨーグルトは体にもいいですね