ミュートした投稿です。
そうですよね😵💫 春夏夏夏夏夏(秋)冬冬冬冬みたいに感じます🥺 水分補給と休憩を忘れないようにします⭐️
美味しかったです🧇🍌
10月まで😭たしかにそうですよね..😨 気温が高くてもカラッとしていればやり過ごせるのですがジメジメが苦手です😣夏の楽しみはアイスくらい...
また カタカナの長いの キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨ だいたいカタカナが長いと 美味しい🤣 (マイ根拠🤣) ガレット・ブルトンヌって なんなん? がレッド:ブルボンなら そこらで見かけそうですが😊 コンビニにあんですか? わぃコンビニ行かないからなぁ🤔 ちょいとナチュラルローソンでも 覗い
これは絶対に美味しいよね🥰 朝からスイーツなん?😋 贅沢なひとときですね٩(๑´3`๑)۶🎉 そーゆー時間って大事💜 だって女性なんだもの😊✨🌺
当番では 皆が止まらないトークをして 人の話は適当に聞いて、頷いて、 相打ちうって、興味あるワードが出たら喰い付いて、ある程度したら一気にはける利己主義主婦を見ているのが楽しく面白いです🤣
出かける先が かっちょえぇ〜ヾ(´∀`)ノ💜 わぃもちょいと出かけてきますっつて、 どこいかれはんの?って聞かれたら、 あぶない刑事の柴田恭兵みたいに 「湘南さ」って言ってみたいです🐭 現実は歩いて行ける ス◯薬局くらいです( ´Д`)=3
きな粉の 粉で咽せそうだから やってみた時には、 気を付けて食べますね😊 誤嚥でのた打ち回るといけないから🤣
バウムクーヘンの 美味しさを 改めて知ったのと バウムクーヘンは貰い物Imageで 初めて銭だして 買いました😊
ヾ(´∀`)ノキャッキャ ありがとうございます(´艸`) それはそれで投稿ネタになるから おもろいよね🤣