ミュートした投稿です。
午後スイーツ
早く帰んなきゃ‼️と言いつつ、ウロウロお買い物して〜 途中、補給しつつ…御座候なんですが、とってもお久しぶり✨甘いものばっかり食べてる💦立ちっぱで動いてるから補給(笑)残りのお買い物して帰りまーす💨
午後スイーツ 早く帰んなきゃ‼️と言いつつ、ウロウロお買い物して〜 途中、補給しつつ…御座候なんですが、とってもお久しぶり✨甘いものばっかり食べてる💦立ちっぱで動いてるから補給(笑)残りのお買い物して帰りまーす💨
朝晩は、ひんやりすることありますよね!💦
わー、かわいいですね!!✨ とってもお上手ですてきです☺️🎶
母が昔から、添加物フリーや、栄養面考えた食事作ってくれていました! 1人暮らしするようになって、気にすることが減ってしまったのですが、 確かに、体のことを考えると、少しずつでも気にしていくこと大事ですね、、!💪
こういうプレート大好きです! いろんな種類食べられて、体にも良いし、美味しそうですね😋🎶
トマトの酸味と、お肉感が良いですよね〜!✨ 黒米と玄米ごはんと、セットで食べるのが大好きです💕☺️
一気に完成するので時短で良いですね!!☺️ ラクさんがひょっこりしているのもかわいいです💖
塩キャラメル、しっかり甘くて美味しいですよね〜!☺️💕
罪悪感もないし、美味しくて良いですよね! 夜ご飯のあとは、必ず甘いもの食べたくなります😂
【都道府県を記入】東京都みつけたお店:🏪ファミマ!! 東京国際フォーラム店みつけた商品:🧇ワッフル4種類