ミュートした投稿です。
おやつ系しか置いてなかったんだあ 買い占めですかねー
それがいいですね-
黑米と玄米のご法度の美味しそう 体によさげですねー
賛成٩(๑´3`๑)۶💜 それいい💐
風呂敷はFibeeのカワイイキャラのを作ってもらいましょー
お菓子系だけでしたかぁ🫨 残念でしたねぇ😞 しかし健康維持の為には お金かかりますなぁ💦 毎日は黒米食べらんないよね😭 破産するわ🤣 薬じゃないけれど どんだけぶりに食べ続けたら いいのかな?🤔 毎日、毎食は無理やでーーー🐒 わぃは大富豪ちゃうんやから😭
私は他のは買い占めに走れたけど みんなおやつ系だけしか置いてなかった。
昼、夜と食べました😊 バームやブロッコリー?ちゃうな? ワッフルやワッフル💦 それらも食べたかったですが、 21時以降は食べないようにしているのでTimeOUTでした🫨 ち〜〜〜ん💦
ゲットだぜ😆💕 今日、商品、 黒米はみつからなかった。
写真は昼のですが、 夜も食べました😊 無駄な味がなくって もちもちしてて 美味しかったです🐿️💜 黒米って オカズが何にでも合いそうですね🐒 黒米弁当あったらいいのになぁ〜って 思いました😊💐 吾輩はレンジする料理や レンジで温める料理は 好きではないので、 めったに食べないのですが、 これは美味