ミュートした投稿です。
コーヒーゼリー大好きです 昨日の夕食後に食べました 大きなさいずなので風景二人で1個わ半分ずつ あまり甘くなくてとっても美味しかったです
宇宙服高くて無理無理でーす
ゴルフな練習には最高ですねー
間違いないですね~(≧∇≦)b 栄養あって、安価だし 最高ですよね🏄️💜
おからよく食べていますよ スーパーでも出来合いの総菜売ってるのでよく買ってます ヘルシーで美味しいですよね
最初から最新まで一度みましたが、 あれからコメントいただいたり 花衣さんの料理や写真みてきたので 二度目の最初から最新まで みたくなりました✨ 今日は最初から20投稿みてきました🌹 閲読させていただき 学ばせていただきます😊✨
いちごもハートカットされてて🍓 ひと手間かかってますね٩(๑´3`๑)۶🎉
ご自分で焼かれたのてすか🤓 外国の家みたいに でかいオープンがあって 焼けるいい香りも楽しんで 素敵な時間を過ごされてて 凄いです😊💐 綺麗に焼けてて 美味しそう😊
別格すぎて 追いつかない🤯💦
生くるみ🐒 クルミ大好きです😊 いつも殻をⅡつ手に持って クルクルキュッキュッと していました🐕️