ミュートした投稿です。
一度食べてみたいでーす
なかなか買えないんですね 美味しそうですよねー
食べまことがないので食べてみたいですか
餅みたいなんですね 美味しそうでーす
朝からスイーツだ元気モリモリになりますよね 美味しそうでーす
美味しくてよかったですね
美味しそうなパンケーキですね バニラとチョコがたまりませんね
甘いものなんでしょうかね 今川焼か大判焼かなあ
甘いもの これはなんだろなあ 疲れた時には甘いものといますが あんまり関係ないみたいですね
キーマカレーたまに食べたくなりますね 美味しいですよねー