ミュートした投稿です。
ですね🕵️ たこ焼きなら銀だこみたいな ブランドですかね?🤔 大阪人からしたら 銀だこは たこ焼きちゃうゆーてますが🤣 赤鬼のたこ焼き美味しかったです😊
朝からセレブ気分になちゃう🥰
ひき肉カレー🍛ですね🏂 食べやすかったですよ🐿️
野菜がたくさん食べられるし、色んな種類が少しずつ食べられるのが、嬉しいですよね😉
んにゃ🪗 吾輩からしたら 味噌煮込みうどんとか 味噌帝国育ちだから ファイビーラーメンは サラサラ薄味で 食べやすかったです😊
健康診断後のご飯、美味しーですよね😁
カレーうどんもいいですねー。 つけ麺と悩みましたが、今回はプレートランチのお店にしました😊
目玉焼き🍳の目玉がそっぽむいてしまいました😆 カンタンです!
のせるだけなので、ラクチンでした。 朝時間に余裕ができ、ラクさんも嬉しそう。
スギ薬局にもFibeeのコーナーあるんですね 近くにあるので今度行ってみますね