ミュートした投稿です。
赤クマと北海道チーズ蒸しケーキ🧀”
小さい頃、蒸しパンが好きでした。さいきん食べてなかったですけど、久々に食べたら感動しました☺️”(ドーナツとかも🍩)
赤クマと北海道チーズ蒸しケーキ🧀” 小さい頃、蒸しパンが好きでした。さいきん食べてなかったですけど、久々に食べたら感動しました☺️”(ドーナツとかも🍩)
ありがとうございます…😭! こんなしょうもない写真は、みなさまスルー案件だと覚悟しておりましたが… 心優しい追いコメントありがとうございます。。沁みる…(´;ω;`)ポロポロ…!
ラベル、かわいいんですよね~🧀”飾っておきたいくらいです🎨
うまいです!チビチビ食べるのが好きです☺️🧀”
た、たしかに…電車にみえてまいりました…!🚃😲! 最近、机の上の小物が増えすぎてワチャワチャしております… クリーン活動を行い、フレッシュ感を取り戻します☺️✨️
大阪府警のカンジもなかなか強くて好きです😍ストロングスタイルですね🌟
間違いない選択でございます✨️ 一応、始発駅を経由しますので、なんだかんだ座って快適に読書しながら通勤しております📙”
バンザイマーク、躍動感あってけっこう好きです。 けんこう第一ですね🏋️
美味しそう
食べたい😋