ミュートした投稿です。
完熟トマトのキーマカレー
完熟トマトのキーマカレーを食べました🍛🥗満足!満足!今日は白米でしたが、今度は黒米と玄米ごはんで食べてみようと思っています😊
完熟トマトのキーマカレー 完熟トマトのキーマカレーを食べました🍛🥗満足!満足!今日は白米でしたが、今度は黒米と玄米ごはんで食べてみようと思っています😊
楽しみにしていてくださりありがとうございます😊💜 ほーんと マイブランドでもなく 売り物を買って ブランド依存してるだけな人は 苦手です🐿️ 日本製品がいいと言っている割に 海外ブランド志向って なんなんって思いますよね( ´Д`)=3 ドッグカフェの開店当時からきているから主みたいな、なんちゃて
🤣🤣 今日は笑いましたー! ちょっと久しぶりのinになっちゃってて。 もう葵つばささんのコメントが楽しくてワクワク 犬にシャ◯ルの首輪 へー、血統書とかウザいですねーって読み進めてたら最後爆笑!シャ◯ルの首輪してなかったんですね🤣偽物だったんだー!!! VUITTON首輪たくさん!チョーカーとし
アレンジが素晴らしい👏👏👏💜 感性が効いてますね٩(๑´3`๑)۶💜
吾輩もキーマカレーってなんだ? そ~思いながら通販依頼しました😊 今週に初キーマンが来ますから 楽しみなんですよね~(≧∇≦)b💜
ありがとうございます😄 感激です💓 とっても励みになりまーす💪
あとは注文かしらね…。
毎日ご飯は4合たべていましたから いまは1食べる茶碗1杯に規制されていますから黒米助かりました😊 いまの吾輩にはちょと多めに感じましたが、あまりオカズないから、ちょーどよかったです🐿️💜
うん、 これといって何ら変わらない🤣 でも分からないだけで腸内では活発になっているのかもですね👍
昼も夜も食べてパワー全開ですねー