ミュートした投稿です。
良いですね〜 お皿がまた可愛い
昨日の昼ごはん
職場にカレー皿とスプーンを常備しています😙あとはレンジで温めるだけ!簡単お昼ごはんです。
昨日の昼ごはん 職場にカレー皿とスプーンを常備しています😙あとはレンジで温めるだけ!簡単お昼ごはんです。
作る気あっても週末ランチはFibeeカレー&ご飯にお世話になること多いです! 美味しくて便利なところが最高ですよね~
めっちゃわかります。。 気力でないときのお助けアイテム!で私も重宝しております😂
焼きカレーパンですね! チーズとピーマン合いますね〜🥺💓 めちゃくちゃ美味しそうです!😋
カレーも勿論、ご飯ももちっとしてて美味しすぎました✨
腸活も出来て一石二鳥過ぎます〜♡
本当に相性抜群でした✨ リピ確定です!
いつもありがとうございます😊 手軽に美味しく食べられるFibeeに すっかりハマっております♡
完熟トマトのキーマカレー
完熟トマトキーマカレーをトーストにのせてチーズとピーマントッピングしました。トマトの味がしっかり、少しピリ辛でしたが子どもでも食べやすいなっと思いました。美味しかったです。
完熟トマトのキーマカレー 完熟トマトキーマカレーをトーストにのせてチーズとピーマントッピングしました。トマトの味がしっかり、少しピリ辛でしたが子どもでも食べやすいなっと思いました。美味しかったです。