ミュートした投稿です。
ありがとうございます🐒✨
ワクワクの味を堪能してくださいね(o^―^o)
👏までいただき、嬉しいです。ありがとうございます😊 玄米ごはんの食感も大好きで、いっぱいストックしています。
きましたきました🌹 キーマンきましたよ🏂🌺 届くたのしみ📦️ 食べる楽しみ🥢 香りの楽しみ🪭 味わいの楽しみ🥄 楽しみだらけでワクワクが 止まりませんから 仕事に生活に笑顔で 頑張れます😊🫶✨
初キーマをGETされたころでしょうか? 楽しんで召し上がってくださいね~😊
ごま塩最高に合います😆
ごま塩いいですよね٩(๑´3`๑)۶ もちもちライスには ごま塩💜
今夜が楽しみです🍛🐿️💜 ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶
美味しいですよ🍛😋
美味しそう🍛 キーマカレーって 食べた事がないので、 今日食べてみようかなぁ😊