ミュートした投稿です。
出雲そば
久しぶりに出雲大社へ。出雲にきたらやっぱり割子そば!5段に挑戦しました🥳途中で撮ったので写真は4段w神楽殿のしめ縄、下から見ると迫力満点。出雲大社ではお気に入りのサングラスを落として無くしてしまったけども、、きっと新しいサングラスを買うと吉、という神様からのメッセージかな😚厄落としになったのかも。
出雲そば 久しぶりに出雲大社へ。出雲にきたらやっぱり割子そば!5段に挑戦しました🥳途中で撮ったので写真は4段w神楽殿のしめ縄、下から見ると迫力満点。出雲大社ではお気に入りのサングラスを落として無くしてしまったけども、、きっと新しいサングラスを買うと吉、という神様からのメッセージかな😚厄落としになったのかも。
(´艸`)ウフフ 恵方巻みたいに黙食している ケセラセラさんを 想像してしまいました😊✨ 🐕️ワイノブンハ?って ジーーーッと見られますね🐒💦
お気に入りのFibeeを早速発見👀ですね☺️♫ 私も塩キャラメルに衝撃を受けた者の1人です(≧▽≦) 🤭🤭ロールで恵方巻きのように食べてみたいです♫
🚗明日のお昼はこれ1個でいく🚗
明日は仕事で独り車で遠出なので、お昼はワッフルアールグレイ1個のみ💜痛風完治していないのでプリン体注意報発令中だから外食はヤバいし、この時期に弁当は食中毒危ないし、弁当を保冷剤を入れて冷たいご飯は嫌いだから、常に昼は抜くかファイビーのみですが、ファイビーの弾数が減ってきたから1個だけ持っていきます✨
🚗明日のお昼はこれ1個でいく🚗 明日は仕事で独り車で遠出なので、お昼はワッフルアールグレイ1個のみ💜痛風完治していないのでプリン体注意報発令中だから外食はヤバいし、この時期に弁当は食中毒危ないし、弁当を保冷剤を入れて冷たいご飯は嫌いだから、常に昼は抜くかファイビーのみですが、ファイビーの弾数が減ってきたから1個だけ持っていきます✨
焼き芋
道に迷って焼き芋🍠
焼き芋 道に迷って焼き芋🍠
大正解です😊💐
素人がきちゃ駄目🙅 (んなこたぁーなぃ🤣)
もー 新小岩で全部間に合いますから🫶 たまに錦糸町くらいしか 行きたくないです🥰
ミニトマトを 包丁か何かで花みたいに されたんですか🤯 凄い作業🧟🧟🧟💦
美容に悪いから 出来るだけ早く寝てくださいね😊💐