ミュートした投稿です。
香りがいいですよね、コンパクトながらギュッとしているので満足感があり、朝ごはんにもぴったりですね♪
アールグレイ入ってよかったですね!(^^)!
ブルーベリーごろんごろんで、美味しかったです😋
ほのかに🍑香るルイボスティー 美味しいですね✨️
ラクさんも食べたそうです✨️
家の近くのファミマにアールグレイも入った〜🐱おやつに買って帰りました。商品棚も目線に合う良いゾーンにありました😆良いですね!
わかります〜😋 香り良くて、気分も上がる✨️
ブルーベリーごろんごろん😋間違いなく美味しいやつだ!
ラクさんまで登場して、オールスター勢揃い☺️
朝にワッフル
アールグレイを朝に食べると気分が上がります
朝にワッフル アールグレイを朝に食べると気分が上がります