ミュートした投稿です。
いろをなのをのっけて、 アレンジを楽しめますよ😊
夏のランチの定番
グラノーラ、ヨーグルト、フルーツです。(見映え度外視の包み方ですが)グラノーラはアールグレイ激推しなので終売がさみしーーー🥲まだ買えますかね?駆け込もうかな〜
夏のランチの定番 グラノーラ、ヨーグルト、フルーツです。(見映え度外視の包み方ですが)グラノーラはアールグレイ激推しなので終売がさみしーーー🥲まだ買えますかね?駆け込もうかな〜
楽しみですね
美味しそうですねー
体によいですね スーパーでも売ってるのでよく買ってます 安いですね
おからにゴーヤはとっても美味しいですよねー おからは体にいいのでよく食べていますよ
美味しそう😋
気をつけてくださいね😊 食べる楽しみも大切に❤️
北海道のクッション可愛いので欲しくなりますよね
美味しそうですねー 赤くまさんと北海道図柄のクッションも可愛いでーす