ミュートした投稿です。
そうだといいな〜😆
アールグレイワッフル、なんと言っても香りでまず満足感あり美味しいですよね🧡 私はグラノーラアールグレイをふりかけて更に香りを楽しんで食べるのも好きです✨😋
プレートも喜んでますね☺️絶対。
今日のおやつ
初めて食べたけど、香りもとても良くて美味しかったです😋そしてやっとこのプレート使えた〜😆
今日のおやつ 初めて食べたけど、香りもとても良くて美味しかったです😋そしてやっとこのプレート使えた〜😆
しっかりFibeeプレートにのせてくださっているの嬉しいです!✨ 最近アールグレイやほうじ茶ばかり食べてますが、ココアも食べたくなりました😆
ワッフル
今日のおやつはワッフル!アールグレイの香りがして、美味しいー
ワッフル 今日のおやつはワッフル!アールグレイの香りがして、美味しいー
佐藤さん、こんにちは! TikTokライブ配信で作って下さったんですね!嬉しいです😊 お家でもぜひぜひ作ってみて下さいね。 これからも、簡単で美味しいアレンジ投稿したいと思います!
公式通販スタッフの佐藤です! こちらのアレンジレシピ、昨日のTiktokライブ配信で実演させていただきました✨ 簡単&めちゃくちゃ美味しかったです😋お家でも実践してみまーす!
おやつ
不得意なヨーグルトですが週に2回くらい食べるようになりました!グラノーラアールグレイを甘みのついているギリシアヨーグルトにいれるとケーキ(タルト?)みたいな食感になって…気のせいかな😅食べやすいです!
おやつ 不得意なヨーグルトですが週に2回くらい食べるようになりました!グラノーラアールグレイを甘みのついているギリシアヨーグルトにいれるとケーキ(タルト?)みたいな食感になって…気のせいかな😅食べやすいです!
香りに癒されますよね〜!!✨ ワッフルは他の味も好きですが、やっぱりアールグレイは大好きです😋