ミュートした投稿です。
ヒエッ😳驚いてうっかり出てしまいましたが😂心のなかではひえっ😳てなっても普段はなかなか使わないでいてまスゥ~😆✨
【投票企画!📮✨】Fibeeカレーはキーマ派?バターチキン派?
腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 投票しよう!📮✨ Fibeeカレーは、 キーマカレー派?バターチキン派? あなたはどっち派ですか?🍀 \ 📌エントリーNo.1「キーマカレー」 炒め玉ねぎと完熟トマトを煮込んだ、中辛本格キーマカレーです!🍛 12種のスパ
【投票企画!📮✨】Fibeeカレーはキーマ派?バターチキン派? 腸民のみなさん、こんにちは! Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰 / 投票しよう!📮✨ Fibeeカレーは、 キーマカレー派?バターチキン派? あなたはどっち派ですか?🍀 \ 📌エントリーNo.1「キーマカレー」 炒め玉ねぎと完熟トマトを煮込んだ、中辛本格キーマカレーです!🍛 12種のスパ
えるりるさん、おもしろくてカワイイです✨そのノリ好きでスゥ~(笑)😉 ヒエッ😳 って私も使ってみたい(笑)🤗
そうですよね、絶妙な配合、味わいだと思います😋!
みちこさん♪ おせちもいいけどカレーもね🍛✨ってやつですね♪ かわいいですよね!🥄💞
これは具がなくて正解かな?と思います。 たっぷりトマトも入っているし 私も大好きです。
白岩さん、明けましておめでとうございます🎍こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☺️ いつかこの商品が完成するまでの紆余曲折聞いてみたいです♪
けいこさん♪ ありがとうございます! Fibee自体がパッケージ含め映えるんだなと思いました😳
水溶性食物繊維さん🐾 好みもあるかもしれませんが、一度ぜひ食べてみてほしいです🍛💞 お店に売っていてほしいカレーNo.1です♪
ヒエッ😳 盛り付け下手くそ選手権第1位(私調べ)なのに、そう言っていただけてうれしいです😆💞 モグモグさん、こちらこそよろしくお願いいたします♪