ミュートした投稿です。
カキフライで 英語の新聞紙みたいなのを 敷かれていて なんて格好いいんでしょう😊🌈 わぃも英語新聞紙に包まれてたい💜 (なんで?www🤣) てか、 30個は胸焼け全開になりそ〜ですね🤯 わてなら レモンをマウスピースみたいにしても 5個食べたら活動限界です🤣 エヴァ沈黙www ち〜んwww
うぉー!! 凄いセレブリティー✨🌈 これが六本木なのかぁ(≧∇≦)b💜 流石、港区🌈✨ なにもかもが別格ですね🐒🫶 なんか角にアマンド?喫茶店? あるなぁって見て通過だけした🏎️💨 六本木です😭💦 わぃなんかが間違っても 歩いちゃいけないオーラがありましたから、 そそくさと通過して 新小岩について
ありがとうございます😄 どらやきは、阿佐ヶ谷のうさきやさんのどらやきが大好きだったのですが、閉店しちゃったんです。 日本橋にもうさぎやさんはあるのですが、食べ比べると違うんですよね💦 両口屋是清さん食べた事がありますよ😊 二人静は無いので、今度試してみたいです😊
タマチャンショップ??? 玉出じゃなく?🤔 初めて聞きました🥸💦 ウルトラチョップなら分かりますが🤔 タマチャンショップは 此方には ないんじゃないかな?🤔 タマチャン〜〜〜🌈✨
ありがとうございます😄 粉ですよ😊 お菓子のメーカーさんなんかも作ってますよね。 私はタマチャンショップのこなゆきコラーゲンを愛用しています。が今ヨーグルトに入れているのは、超栄養食ONEで他に色々な栄養素が入ったものです。 本当は、水や牛乳でシェイクして飲むのですが、これが苦手なのでヨーグルトに入
ありがとうございます😊 ペンタゴンが何かわからずググりました😄 「五角形」のことなのですね💦😅
六本木popup
画像提供:うちの子〜😁懐かしいね、と画像みながらFibee食べた〜
六本木popup 画像提供:うちの子〜😁懐かしいね、と画像みながらFibee食べた〜
お気に入りにチェックして下さりありがとうございます😄 そんな大層なお料理では無いですが・・・😅 わっふやパンケーキは、沢山のフルーツと一緒に食べたい派なんです😋💓
男はつらいよ!何度か見たことが有りますが、3往復は凄いですね〜🤩 目薬大事ですよね😊 私はお医者さんのを使ってます😅
やちろうさんみたいな 優しく、 家族愛を感じられる記事や投稿が みられ読ませていただけるのが、 腸内会の 素晴らしい人脈SNSですよね🏄️💜 大半は、 汚れちゃている利己主義や 承認欲求にまみれた SNSだらが多いですもん🐭