ミュートした投稿です。
モネさんとても美味しそうです。 お皿も素敵。
私も30はいける。🤭笑笑
えぇーーー🤓💦 これは心強いです(´艸`)💜 ありがとうございます📢💜 腸マンモスぅれぴぃ〜٩(๑´3`๑)۶💜
ワイも新小岩の方がほっとしますで
🔰初めて食べますバターチキン🔰
今日は帰宅したら初めて食べるバターチキン🍗を楽しみにしています😊 街のすれ違う皆さんは気ずいてないし分からないだろうなぁ〜🌀 わぃの今日のファイビーバターチキンを食べる楽しみと幸せを😊🌺すれ違う皆さんも小さくてもいいから幸せや楽しみを持って無事に帰宅してくださいね😊(大きなお世話ですけどね😊🌺🌈)
🔰初めて食べますバターチキン🔰 今日は帰宅したら初めて食べるバターチキン🍗を楽しみにしています😊 街のすれ違う皆さんは気ずいてないし分からないだろうなぁ〜🌀 わぃの今日のファイビーバターチキンを食べる楽しみと幸せを😊🌺すれ違う皆さんも小さくてもいいから幸せや楽しみを持って無事に帰宅してくださいね😊(大きなお世話ですけどね😊🌺🌈)
流石はロイヤル・ファミリー🏰 雫が付かないグラス 洒落ていますね(≧∇≦)b💜 ルイボスティーが浮いているように 深真紅な輝きを出しているみたいで 素敵です💜 そして前から左から 陽が射し込んでいて ワッフルの手前にだけ 影ができているのが 渋い大人の写真って感じですね📸 左下隅にチラッと見え隠れし
二人静だけは 甘いから花衣さんには どーかなぁ🤔
これだ‼️ こーゆー蕎麦が食べてみたい🏮 これなんだよ〜👍 羨ましいなぁ(≧∇≦)b💜 サングラス わぃは落としてないけど 変更グラスに変えました🤣
おやつに
抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋
おやつに 抹茶のワッフルにバニラアイスと梅ジャムを添えて、ルイボスティーと一緒に頂きました😋
え? グラノーラのアールグレイも なくなっちゃうの??? なになに どんどん消えていくじゃない💦 なにねに全て幻だったのぉ~🧟💦