ミュートした投稿です。
バターチキン味美味しそうですよね 食べてみたいです
この蒸しケーキ大好きです。 一時表面焼いてバター🧈とろかして食べる…流行りましたねぇ。
えっ💦(٥↼_↼)💜
ネット注文です😅
アイスとか色々と ミニストップや デイリーヤマザキが いいですよね٩(๑´3`๑)۶ だが、 近くにない😭
なんかデビルマンや ガッチャマンに 出て来そうな色彩ですね🧟💦
息子さんのお気に入りなのかな😊 お母様に 食べさせたかったんですね😊✨🌺
優しい御子息様ですね😊 吾輩も見習って 明日あつらにケーキでも 買っていこうかな🐒🌺
クリチってなんだ?って 謎を解いてました🤣 なるほどー クリームチーズに蜂蜜🐝 これは真似させていただきます😊🌺 美味しそ〜٩(๑´3`๑)۶🎉 niceアレンジに乾杯🍷💐
花衣さん…空間を作り撮影 とてもすてきに撮れていますね。 ダブルウォールグラス、我が家も 使っています。ホットもアイスもいけて 見た目にも可愛くて良いですよね。 我が家と同じだぁと思ってみてましたよ。