ミュートした投稿です。
魚焼きグリルでよく焼きします。いい香りがしてきます。バニラアイスをのせて、アールグレイのグラノーラをパラパラとかけます。一番好きな食べ方です!
朝食に食べていますが、牛乳をかけています
グラノーラはザクザクとした食感が大好きなのでヨーグルト派です! みつたさんのようなステキプレートではなく、グラノーラにそのままヨーグルトをかけるだけですが😂
グラノーラはどう食べますか?ミルク?ヨーグルト??
ヨーグルトに少しの豆乳を混ぜ緩くした中にグラノーラをいれました皆さんは、グラノーラ食べる時、牛乳などの水分系??それともヨーグルト??もっと別な…プリンとかホットケーキに混ぜるとか。どんな感じが好きですか??
グラノーラはどう食べますか?ミルク?ヨーグルト?? ヨーグルトに少しの豆乳を混ぜ緩くした中にグラノーラをいれました皆さんは、グラノーラ食べる時、牛乳などの水分系??それともヨーグルト??もっと別な…プリンとかホットケーキに混ぜるとか。どんな感じが好きですか??
ありがとうございます😃
すごーく美味しいです
ありがとうございます😃 お魚はトキシラズの汁物です〜🐟
口に広がるアールグレイの香りと もちもち感です