ミュートした投稿です。
自家製タルタル、うまいですよね~(わたしも自分では作らないですが…)🦪🥚🌟!!
一瞬でペロリです🦪✨️
フォルムからして『ウマい!』ですよね☺️✨️(やはり40個いけるかも…!)
六本木で飲み歩いてたなんて 凄いじゃん🤓🎯 東京は坂や川の橋が多いから 平地の坂なく橋なくの 新小岩が好き🤣
便利です。
美味しそう😋😍😋
美味しそう カキフライ好きです❤️
なくなると寂しいですね
美味しそうですよねー 元気でますね
カキフライ美味しくて大好きでーす