ミュートした投稿です。
ありがとうございます😃
わぁ!そのままポリポリ!パターンやった事なかったー!明日やってみよ♪
ヨーグルトパターンなのですね(≧∇≦) あ、牛乳飲みきれない時、お酢を入れて加熱(沸騰手前でぐるぐる) チーズが完成しますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
量をかさまし&食べやすい、のがあるのです! 糀甘酒!!!やってみたいです♪ 温めて食べるのはいいかも! 朝は暑くても胃袋冷やさない方がいいらしいし〜♪♪
そうなんですよー!間違えてきちゃった鮭。 身が本当にホワホワ柔らか、小骨が多いのが難点です🤭
🫖アールグレイでプチアレンジ♪
ファンミーティングでお勧めされていた盛り付けにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶袋から出した時、トースターを開けた時、食べる時、トリプルで薫る、アールグレイの香りにウットリです🫖🫖アールグレイと水切りヨーグルトと蜂蜜🍯→→→参照プチアレンジ🔗ページ軽くトースターで温めて、水切りヨーグルトとフルーツを。蜂
🫖アールグレイでプチアレンジ♪ ファンミーティングでお勧めされていた盛り付けにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶袋から出した時、トースターを開けた時、食べる時、トリプルで薫る、アールグレイの香りにウットリです🫖🫖アールグレイと水切りヨーグルトと蜂蜜🍯→→→参照プチアレンジ🔗ページ軽くトースターで温めて、水切りヨーグルトとフルーツを。蜂
ありがとうございます😊
【東京都】みつけたお店:【ナチュラルローソン銀座三井ビル店】みつけた商品:【むぎゅっとワッフル】抹茶とアールグレイ!!👀
むぎゅっとした食感とアールグレイの香りがとっても好きです♡
アールグレイの風味が良い😋