ミュートした投稿です。
早速試してくださったんですね! ありがとうございます✨ キャベツもあり、食物繊維たっぷりですね!😋
Fibeeラクさん& ミツカン365おスーちゃん
Fibee 善玉菌にファイビー ミツカン 3 6 5 ラクさん と おスーちゃん を 箱から 出しました
Fibeeラクさん& ミツカン365おスーちゃん Fibee 善玉菌にファイビー ミツカン 3 6 5 ラクさん と おスーちゃん を 箱から 出しました
美味しそうですね 食べたくなりますね
美味しいですね 大好きです
お散歩シリーズ
湿度が💦
お散歩シリーズ 湿度が💦
みつたさんの食べ方に共感できることがたくさんなので、いろいろ教えて下さい🙇♀️
美味しそうですねー 大好きです
液体だと、すぐ水分吸っちゃいますよね! 私もヨーグルトと合わせるようになって、グラノーラの食べやすい(私もザクザクが好き)食べ方に気づきましたー グラノーラからの〜ヨーグルトなのですね🤭
牛乳をかけてたべると、カルシウムも摂れいいきがします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶