ミュートした投稿です。
白の紫陽花、綺麗ですね
熱くなりましたね あじさい見ながらのワッフル休憩タイム優雅なひとときですね
お散歩シリーズ
今日は暑かった〜
お散歩シリーズ 今日は暑かった〜
本当に豪華ですよね 美味しそうです
【東京都】みつけたお店:【スギ薬局 新宿駅南店】みつけた商品:【ほろあまバウム、むぎゅっとワッフルココア、アールグレイ】久しぶりにスギ薬局で見つけました!
アールグレイ茶葉の香りが大好きです✨茶葉の食感でさっぱり感もあるので飽きずに食べられるところも大好きです✨
朝ごはんにぴったりですよね😋✨ お仕事お疲れ様です🍵!
何と言っても香りの良さ!! 袋を開けた瞬間からふわっと香るアールグレイ。 お腹だけでなく、こころも癒されますね(o^^o)
ありがとうございます😊満足度が高いですね
フィーさんぬいぐるみトートバッグの型紙とレプリカができました
フィーさん ぬいぐるみ トートバッグ 型紙 レプリカ ができました
フィーさんぬいぐるみトートバッグの型紙とレプリカができました フィーさん ぬいぐるみ トートバッグ 型紙 レプリカ ができました