ミュートした投稿です。
とっても美味しそうですねー 我が家でも作って見たいと思います
バターチキンにトマトソース ウインナーとミニトマトも入ってるように見えますが とっても美味しそうで食べたくなりますね
美容善玉バターチキン💜 バターもカレーも控えてましたが、 ファイビーのだから安心して カレー3ヶ月ぶりに食べました😊 トマトのパンチが効いてて リコピンPowerを感じましたよ🐿️💜
ファイビー美味しぃですよね〜٩(๑´3`๑)۶💜 ファイビー食品 ジャンジャンバリバリ沢山 だしてほしいですね~(≧∇≦)b
食べたくなります
私も食べたことないです 気になります
🍛バターチキン🍛
開封すればバターが優しい風のように香りを放ってくるのを楽しんで🍃、クチにしたらTOMATO🍅の味がさざ波のように前面に波打ってくる🌊 目を閉じれば至福の刻をきざんでゆく⌛️✨女性なら美味しぃものを食べたらテンションが上がり美味しぃ〜ってワイワイがやがやするかもしれないが、男は美味しぃものを食べた時に
🍛バターチキン🍛 開封すればバターが優しい風のように香りを放ってくるのを楽しんで🍃、クチにしたらTOMATO🍅の味がさざ波のように前面に波打ってくる🌊 目を閉じれば至福の刻をきざんでゆく⌛️✨女性なら美味しぃものを食べたらテンションが上がり美味しぃ〜ってワイワイがやがやするかもしれないが、男は美味しぃものを食べた時に
なんかトマト系の味? やはりトマトは健康に 良いのでしょうね😊✨
バターチキン味美味しそうですよね 食べてみたいです
🔰初めて食べますバターチキン🔰
今日は帰宅したら初めて食べるバターチキン🍗を楽しみにしています😊 街のすれ違う皆さんは気ずいてないし分からないだろうなぁ〜🌀 わぃの今日のファイビーバターチキンを食べる楽しみと幸せを😊🌺すれ違う皆さんも小さくてもいいから幸せや楽しみを持って無事に帰宅してくださいね😊(大きなお世話ですけどね😊🌺🌈)
🔰初めて食べますバターチキン🔰 今日は帰宅したら初めて食べるバターチキン🍗を楽しみにしています😊 街のすれ違う皆さんは気ずいてないし分からないだろうなぁ〜🌀 わぃの今日のファイビーバターチキンを食べる楽しみと幸せを😊🌺すれ違う皆さんも小さくてもいいから幸せや楽しみを持って無事に帰宅してくださいね😊(大きなお世話ですけどね😊🌺🌈)