ミュートした投稿です。
NEW コーヒーゼリー
料理の前にコーヒーゼリーが出て来て最初に食べました。次男はケータリングの食事をしてきたとかで、今日は一人で全部食べたよー😁😁
NEW コーヒーゼリー 料理の前にコーヒーゼリーが出て来て最初に食べました。次男はケータリングの食事をしてきたとかで、今日は一人で全部食べたよー😁😁
NEW
キウイ透けるくらい薄くきれいですね🥝 おいしそうヽ(^o^)丿
NEW キウイ透けるくらい薄くきれいですね🥝 おいしそうヽ(^o^)丿
🌽最高の朝ごはんでした😊 チーズにはちみつとブラックペッパー、美味しかったです✨
NEW 🌽最高の朝ごはんでした😊 チーズにはちみつとブラックペッパー、美味しかったです✨
ありがとうございます😊 アールグレイワッフルは 味も好きですが 香りが良いのも お気に入りです!
NEW ありがとうございます😊 アールグレイワッフルは 味も好きですが 香りが良いのも お気に入りです!
りんごが薄~く切られていてめちゃきれい✨
NEW りんごが薄~く切られていてめちゃきれい✨
あっ、 本当は、 普通にテレビみながら食べてました🤣 あくまでも理想の食べ方です🤣 THEフェイク🥸 ごめんね〜(≧∇≦)b きっと頭ん中に孤独のグ◯メが よぎったんだと思います🕵️ 眉間にシワとか寄せたら 🐕️が心配するから 常に笑顔でいてます🚀(≧∇≦)b💜🌹
NEW あっ、 本当は、 普通にテレビみながら食べてました🤣 あくまでも理想の食べ方です🤣 THEフェイク🥸 ごめんね〜(≧∇≦)b きっと頭ん中に孤独のグ◯メが よぎったんだと思います🕵️ 眉間にシワとか寄せたら 🐕️が心配するから 常に笑顔でいてます🚀(≧∇≦)b💜🌹
ドラマのワンシーン化のような描写で、葵つばささんが眉間にシワ寄せて頷いてる姿が想像できました♪ 美味しさが伝わってきました☺️🥢 おしゃれな盛り付けも大変参考になります📸 私もまだ手元に残ってるから、食べたくなりました♪🍛
NEW ドラマのワンシーン化のような描写で、葵つばささんが眉間にシワ寄せて頷いてる姿が想像できました♪ 美味しさが伝わってきました☺️🥢 おしゃれな盛り付けも大変参考になります📸 私もまだ手元に残ってるから、食べたくなりました♪🍛
NEW 🥢🍽️🍴味くらべ🍴🍽️🥢
今夜は黒米玄米のはずが、買い物したのを忘れていたから黒米はまだ持つから次回やな🏂と、いう訳で買い物してきた3ヶ月ぶりの揚げものをするのだ🍴🥢 楽しみだぁ📢💜1番左:味噌🥢 2.3番目:とんかつソース🥢 4番右:タルタル🥢 とんかつにはカラシつきやで、どや東京人ぽいやろ✨🏬(チューブのカラシやけどな
NEW 🥢🍽️🍴味くらべ🍴🍽️🥢 今夜は黒米玄米のはずが、買い物したのを忘れていたから黒米はまだ持つから次回やな🏂と、いう訳で買い物してきた3ヶ月ぶりの揚げものをするのだ🍴🥢 楽しみだぁ📢💜1番左:味噌🥢 2.3番目:とんかつソース🥢 4番右:タルタル🥢 とんかつにはカラシつきやで、どや東京人ぽいやろ✨🏬(チューブのカラシやけどな
追いチーズ🧀に🌽トッピングで、栄養満点の最高の朝ごはんですね🤗🥢 はちみつとブラックペッパーで美味しそうですね☺️♫
NEW 追いチーズ🧀に🌽トッピングで、栄養満点の最高の朝ごはんですね🤗🥢 はちみつとブラックペッパーで美味しそうですね☺️♫
まーたんさん ありがとうございます📢💜 袋ゆで焼きそば40円未満? だっけな? あと冷蔵庫の余り物🤣
NEW まーたんさん ありがとうございます📢💜 袋ゆで焼きそば40円未満? だっけな? あと冷蔵庫の余り物🤣