ミュートした投稿です。
甘い物すきな方には ジャムありかもですね~(≧∇≦)b いま、 糖質も気をつけていたのに 油断しちゃいました🌇😭
アールグレイの朝食華やかで美味しそうですねー ジャムは甘すぎて合わないとか 甘いジャム好きにはジャムもありきかなあ
ありがとうございます😄 お気に入りの箸置きで、30年以上使ってまーす😍
しゅふのかがみ ですね〜 そして今の時代に合った行い 素晴らしいです
今、ひととき雨が止んだので🌂犬散歩に瞬間で出たら💨瞬間で雨が降ってきやがった☔🧟なんでやねんwww🐕️キャンキャン💂🐕️二人して濡れて、あと5分で家っだって所で近所の方が雨に濡れたわぃを見て、ドラマ教場のキムタクと見間違えたのか?傘を貸してくれました⛱️🐕️アリガトウゴザイマス💜ご近所付き合い
最近のお昼は 外ならワッフルにして 社内ならグラノーラアールグレイに しています😊
吹き出しありがとうございます📢💜 (・∀・)フッフッフッ💜 吾輩の行く喫茶店は バターはパチンとする プラ容器みたいなので、 ジャムは袋みたいなので 2つ付いてきますが、 顔見知り客には、 バター塗ってくれるから、 いつもジャムが余るから 持ち帰ってきました🌹 何かに使ぉうとケチ臭い考えが 底無し沼
なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰えっていたので、それを垂らしてみたよ🌈 吹き出してしまいました😁😱🤣
むぎゅっと食感で満足感があるので、お昼にも良いですよね!✨😋
わたしも悲しいです、、😭 ザクザク感とアールグレイの香りが良いですよね✨ まだご購入いただけるので、ぜひです!😋🎶