ミュートした投稿です。
オイスタープレート🦪”
みなさま、どうやらカキがお好きなようで…🦪第二弾です。(いちおう第三弾まで用意してます…)蒸し・うにソース焼き・ハーブグリルの3種類プレート🍽️🦪お誕生日のお祝いにいきました(๑´ڡ`๑)🍋”
オイスタープレート🦪” みなさま、どうやらカキがお好きなようで…🦪第二弾です。(いちおう第三弾まで用意してます…)蒸し・うにソース焼き・ハーブグリルの3種類プレート🍽️🦪お誕生日のお祝いにいきました(๑´ڡ`๑)🍋”
おいしいですよねぇ☺️しっとりしていて笑顔になります🌟 表面焼いて…バター…!?知りませんでした😲 有益な情報ありがとうございます!さっそくトロかしてきます(@_@;)✨️
みなさんカキが大好きで嬉しいです🦪🍋 でもロブスターもすきです🦞”
ビジュアルからして素晴らしいです…😭!!🍋🦪
おっ…! そ、それならわたしは負けじと40個…!!☺️” 🦪💨
わかります…!英字新聞が敷かれてるだけで嬉しさ&美味しさ気分がUPしますよね💥 英字新聞柄のズボンがあったら欲しいです☺️🌟 ATフィールド張れば50個はチョロいです…!(あやしい)🦪🍋
自家製タルタル、うまいですよね~(わたしも自分では作らないですが…)🦪🥚🌟!!
一瞬でペロリです🦪✨️
フォルムからして『ウマい!』ですよね☺️✨️(やはり40個いけるかも…!)
六本木で飲み歩いてたなんて 凄いじゃん🤓🎯 東京は坂や川の橋が多いから 平地の坂なく橋なくの 新小岩が好き🤣