ミュートした投稿です。
美味しいなぁ💜 もう1個食べたいなぁ~くらいで 止めてくださいね🤣
あははは🤣 楽し。🤭笑笑 牡蠣時期、たくさん亜鉛とりましょ。 栄養満点。🙌🙌🙌
お腹すきましたね、 いまファイビー グラノーラアールグレイを 食べましたが、 腹の足しにならないです🤣 朝はご飯1〜2合は食べたいですよね🏄️ 前は す◯家のチー牛特盛していましたが、 いまは、食事管理で そーゆー お店いかなくなりましたから 何たべても常に空腹です🤣 休みの日には 朝から焼肉とビー
カキ三部作🦪〆
とうとう『カキ劇場』三部作も最終章でございます🦪”最後はズバリ「生牡蠣」さんです🦪🍋”(優勝です)レモンでキュッといただくのも素敵ですがやはりポン酢。ポン酢は…発明です💡
カキ三部作🦪〆 とうとう『カキ劇場』三部作も最終章でございます🦪”最後はズバリ「生牡蠣」さんです🦪🍋”(優勝です)レモンでキュッといただくのも素敵ですがやはりポン酢。ポン酢は…発明です💡
日々、感謝感謝でございます☺️🦪🍋✨️おなかへってきました…
10個くらいで 「…あ、もうお腹いっぱいや…棄権します…」とかなったら ソッとしておいてくださいね…(´;ω;`)
☔雨でも華やかにいこうアールグレイ☔
数日の雨で湿度が高く気持ちが塞ぎがちになり身体が重くなりますが、だからこそ雨音を楽しみながらファイビーグラノーラの華やかなアールグレイで朝食を楽しみました🌺なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰っていたので、それを垂らしてみたよ🌈ぐはぁ💦イチゴジャムが甘すぎたがね🧟 頭
☔雨でも華やかにいこうアールグレイ☔ 数日の雨で湿度が高く気持ちが塞ぎがちになり身体が重くなりますが、だからこそ雨音を楽しみながらファイビーグラノーラの華やかなアールグレイで朝食を楽しみました🌺なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰っていたので、それを垂らしてみたよ🌈ぐはぁ💦イチゴジャムが甘すぎたがね🧟 頭
🦪の殻、持ち帰って鉢に飾ったりしてます。カキすき…! みなさんのゴハン・おやつ投稿見てると、お腹減りますね…(๑´ڡ`๑)飯テロ多いです…💥
ほ、北海道が分断されて…めちゃくちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)🌟💥!! やってみます🧈!
手軽だし、めっちゃ合いそうですね!✨ 美味しそうです🤭🎶