ミュートした投稿です。
あっこさん、コメントありがとうございます🎶 オクラ!いいですね~!👐✨ 段々と暖かくなってきましたし、Fibeeの夏野菜カレーver.を家で作っちゃうのアリですね❤
目玉焼き添え良いですね〜😉 夏にはオクラおすすめです。ネバネバパワーで美味しく夏バテ防止ですね😊
こまめさん、コメントありがとうございます🌸 ですよね🫶✨ 皆さんのおすすめお野菜も聞いてみたいです🎶
最近のレトルトはレンジで出来るから手軽でいいですよね! 野菜を追加して食べるのはおいしそう(´▽`)
レンジで簡単!Fibeeごはん🍛
定期便で注文したカレーと玄米ご飯を食べました!ずぼらなわたしでもレンジで簡単に一品できちゃうのが嬉しいです😂🫶カレーは味がしっかりめなので、お野菜を追加で添えてあげるともっと美味しく食べられそうだなと思いました🍛✨🥕🫑🎃玄米ご飯はそのまま頂いても香ばしくて美味しかったです〜!💃今日はやる気が起きたの
レンジで簡単!Fibeeごはん🍛 定期便で注文したカレーと玄米ご飯を食べました!ずぼらなわたしでもレンジで簡単に一品できちゃうのが嬉しいです😂🫶カレーは味がしっかりめなので、お野菜を追加で添えてあげるともっと美味しく食べられそうだなと思いました🍛✨🥕🫑🎃玄米ご飯はそのまま頂いても香ばしくて美味しかったです〜!💃今日はやる気が起きたの
美味しいですよね~(o^―^o) 美味しく腸活できて、嬉しいです🥰
キーマ美味しいですよね😋
はーい(^^♪ 辛さが絶妙✌コク深くて、大満足できちゃいますよね~
ホント、Fibeeのカレー美味しいですよね😋 自然と楽に腸活が嬉しいですよね😉
辛さもちゃんと感じられて、美味しいですよね~(^^♪ 花衣さんのリピ決定!で、ファイビーさんも喜んでいらっしゃると思いま~す(o^―^o)