ミュートした投稿です。
ありがとうございます。 かわいいですよね
ミッフィーちゃん可愛いですねー あ散歩で写真パチリ最高ですねー
私もグラノーラアールグレイ、悲しすぎる。 大好きなのに。 オンライン限定だったから?
お散歩シリーズ
ミッフィーちゃんとパシャ📷
お散歩シリーズ ミッフィーちゃんとパシャ📷
グラノーラ アールグレイも、ラーメンもどちらもお気に入りなのに…残念😢
サブレも好きだが、グッズが好きな人
お散歩シリーズ サブレも好きだが、グッズが好きな人
グラノーラ アールグレイが販売終了なんて😭残念です💧
グラノーラ、アールグレイがなくなるのは衝撃的です💦 メッチャ美味しいのに。。。
ラーメン美味しすぎるのに何故、、😭 グラノーラのアールグレイも美味しいのに。 復活を待っています‼️
グラノーラ・アールグレイ残念です😿