ミュートした投稿です。
ういろ(外郎)に漢字があったなんて 知らなかった🥸 外郎は何十年も たべてないなぁ🤔
しゅふのかがみ ですね〜 そして今の時代に合った行い 素晴らしいです
春限定でいろんなデザインありました。過去にディズニーキャラクターパッケージもありました。今でも保存しています。 (団子パッケージは処分しています😓) いろいろ見て下さってありがとうございます😊
カリッとアーモンド かじりたいです😊
そんなのが あったんですね🤯 知らなかった🧟🧟🧟💦
美味しそー なんですが、 パクチーだけが高い壁🪂💦
🌺焼きそば🌺
昼は、焼きそばをこしらえた🐒 わぃは焼きそばにラー油を入れてピリ辛が好きやねん🌈 ソースは名古屋名物コーミさんのやで🫶✨ 冷蔵庫に山芋いたから擦ってのっけとこ🎯茄子も半端あったから使っちゃぉ🍆 東京でビックリ‼️したのが、焼きそば定食がないって事に驚いたぞよ🤯名古屋なら喫茶店の軽食ですら焼きそば
🌺焼きそば🌺 昼は、焼きそばをこしらえた🐒 わぃは焼きそばにラー油を入れてピリ辛が好きやねん🌈 ソースは名古屋名物コーミさんのやで🫶✨ 冷蔵庫に山芋いたから擦ってのっけとこ🎯茄子も半端あったから使っちゃぉ🍆 東京でビックリ‼️したのが、焼きそば定食がないって事に驚いたぞよ🤯名古屋なら喫茶店の軽食ですら焼きそば
最近のお昼は 外ならワッフルにして 社内ならグラノーラアールグレイに しています😊
吹き出しありがとうございます📢💜 (・∀・)フッフッフッ💜 吾輩の行く喫茶店は バターはパチンとする プラ容器みたいなので、 ジャムは袋みたいなので 2つ付いてきますが、 顔見知り客には、 バター塗ってくれるから、 いつもジャムが余るから 持ち帰ってきました🌹 何かに使ぉうとケチ臭い考えが 底無し沼
なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰えっていたので、それを垂らしてみたよ🌈 吹き出してしまいました😁😱🤣