ミュートした投稿です。
😱ガーン! ラーメン終売ですかぁ〜 グラノーラのアールグレイは珍しくて貴重でしたが、 終売があるということは、なにか新商品が仲間入りかなぁー?!
一旦さよならは残念ですが、リニューアルや復刻とかで復活を希望して待ちたいと思います✨ 特にグラノーラアールグレイはぜひまた販売してくださ〜い!!納豆も!!🙇
オイスターさんもグッズお好きなんですね。 かわいいですよね
鳩サブレおみくじ?根付みたいなのおウチにいた気がします🕊️ かわいいグッズばかりですよね✨️
確かに正面ですね。 たくさん男性いらっしゃいますよ、ピューロランドもミッフィーも
いつも正面を向いている ミッフィーちゃん、キティーは 素晴らしいと思います😊 ピューロランドは行く勇気がないから こーゆーミッフィーちゃんいいなぁ😊 昔は薬局前に 乗れる象のメーカーキャラがあって 10円入れて乗っていたなぁ😊
ホントホント どちらも美味しいですね
わかります。 そして 絶対グッズ買います。
鳩サブレー缶、小物入れに活用しております✨️ 鎌倉、逗子いくと覗いちゃいます👀🕊️
鳩サブレーの豊島屋の前で Fibeeワッフル😆 いいですね~どっちも食べたくなる😋