ミュートした投稿です。
東京おひさまベリーといういちごを育ててまーす🍓💖😊
甘さ控え目が好みです😋😅
ありがとうございます😊 濃い緑茶などにも合いますよね😋💓
ありがとうございます😄 昔、ダイソーで300円位で買いました✨とっても便利で使いやすくてお気に入りなんです💖 ご一緒で嬉しいです😊💓
ありがとうございます😄 便利でお気に入りのグラスです💓
ありがとうございます😄💓
とても嬉しいコメントをありがとうございます😄 細かい所まで見て下さり感激です💓 ロイヤルファミリーだなんて😅全く違いますよ(笑) このグラスもダイソーで300円位でした🤭 某ブランドの物より激安で性能良し💮お気に入りですが、息子が割ってしまい残り1つになってしまいました😅 ワッフルに、アイス
【食物繊維コラム】とうもろこしの栄養とおすすめの食べ方をご紹介!
みなさんこんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です🥰 夏が近づくとスーパーマーケットに並びはじめる「とうもろこし」🌽ジューシーな甘さは格別ですよね😋 実は、おなかの健康を支える「食物繊維の宝庫」でもあるんです✨ 今回は、ミツカンの「ヘルシーライフマガジン」の記事をもとに、 とうもろこし
【食物繊維コラム】とうもろこしの栄養とおすすめの食べ方をご紹介! みなさんこんにちは! Fibee腸内会スタッフの白岩です🥰 夏が近づくとスーパーマーケットに並びはじめる「とうもろこし」🌽ジューシーな甘さは格別ですよね😋 実は、おなかの健康を支える「食物繊維の宝庫」でもあるんです✨ 今回は、ミツカンの「ヘルシーライフマガジン」の記事をもとに、 とうもろこし
御座候おいしーですよねー☺️ たまに、食べたくなる時があり、買っちゃいます。
やべ💦 暇だから冷蔵庫扉の パッキンを除去清掃していた🤣 確かにキレイは面倒くさい😊 が、 掃除、洗濯は綺麗になるという 結果が出るの早いから好き💜