ミュートした投稿です。
ウインナーでボリュームも出て、より美味しさアップですね❢✌️✨ スパイスが好きなので私もこのキーマカレー大好きです😉 忙しい時にレンチンでできるの、ホント助かってます😄
ステキな佇まいですね✨お店みたいです👏👏👏 カレーにお味噌って、おみそ汁?おみそ汁は合わせませんが、カレーにお味噌をちょい足ししたりするので、ありです🤗あと、自分だけだと具沢山のおみそ汁っぽいのを作って、そこにカレーパウダーで、スープカレーっぽくしたり。絶対に合うと思います!
カレーにお味噌…やったことないから興味深い😅 次回のカレーでやってみよ😋
スパイシーで美味しいっ!
レンチンだけで簡単ランチができるので嬉しいです!スパイスがちゃんと効いてるしトマトの甘さも感じられて雑穀ご飯にピッタリでした。日持ちがするので非常食にも良さそうです。
スパイシーで美味しいっ! レンチンだけで簡単ランチができるので嬉しいです!スパイスがちゃんと効いてるしトマトの甘さも感じられて雑穀ご飯にピッタリでした。日持ちがするので非常食にも良さそうです。
家ではつけたことがないのですが、たしかに外ではセットになっているところもありますよね。 おいしければ全然問題なし!です(≧▽≦)
我が家は全然アリです!!
全然一緒に食卓に並びます笑 好きなものを好きなだけ食べたいっていう派なので、パンにお味噌汁とかもあります笑
カレーのときはつけないですが、たしかにアリですね✨️南国風の飾り付けで、リゾートに来たみたいです🏝️
素敵な盛り付け🙌目にも鮮やかでご飯が進みそうです! カレーにお味噌を合わせたことがないので興味津々👀
カレーにお味噌もありだと思います😊